社会的に【重要】【検温表】
コロナが落ち着くまでは、必ず必要です。会場に来る際は、出演者または出店者のお名前を事前に記入して来て下さい。 会場で受付で人が溜まるのを防止するために、必ず【事前に】記入して来て下さい。お願いいたします。
感染症対策に於きまして!各先生・引率責任者の方にお願い!
①事前に熱が有る方(生徒さん&出演者様)は、会場内に一切入れません
②受付けで検温した際も37度以上有る方は、会場内に一切入れません!
速やかに退場していただきます。
各お教室・チーム担当者様へ、出演当日、念の為参加者全員「朝」、検温をして
来ていただき、参加生徒様に健康状況を確認していただけませんか! もし体調
が悪かったり、熱が有るようでしたら、申し訳ないですが、会場に来ないよう
に、ご指導していただけませんか!! そうで無ければ、健康な生徒さん・参加者
が、【濃厚接触者】扱いになり、出演が困難になりかねないので、くれぐれもご
理解宜しくお願い致します。
③完全マスク着用で、マスクをされてない方は、会場入れません!
舞台上は各ハラウ様・チームのご判断でマスク着用はお任せ致します。舞台上は
マスクも透明のフェイスマスクかかわいいマスクが、オススメです!
④入口に消毒液を設置していますので、会場内に入る際は、必ず手に付けて消毒
にご協力お願い致します。
⑤基本食事以外は完全マスク着用を促します・受付または、放送室で1時間に一
度「お食事以外・おしゃべりをする際は完全マスク着用して下さい」と、放送で
も流します。
⑥これらを全て拒否された場合は、速やかに退場してもらいます!
⑦各ハラウ様の状況(都合)でキャンセルされます場合は、必ず40日前迄にご
報告下さいね!40日を過ぎますと、イベントでの印刷物を製作したり、手配を
したり、代替えの出演ダンサー様のお声かけも厳しく成りますので、一切の返金
は出来かねますので宜しくお願い致します!(ハラウ(チーム)じゃなく、出演
ダンサー個人の場合も)宜しくお願い致します!
30名以上の場合は2枚ないし3枚に分けて、提出してください。
月-金 10:00pm-17:30pm
土・日・祝は、イベント開催中の為 休日
お問い合わせ、ご質問は
24時間受付の下記の
メールにて1度ご連絡下さい。
ピュアハワイ事務局
p8011@outlook.jp
aloha@purehawaiifes.com
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TEL.(050)3188-1801
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